てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

そういえばリスパラは休みだった

2009-04-16-Thu-02:03
今週のサンデー
ハクア可愛いよハクア。
ケンイチで乳首券発行キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
魔王の狩りメンバーは顔がハジけすぎです。

今週のマガジン
「おらよ、一人前」バキィ!
ネギま→ゼロセンの繋がりに吹いたw

07-GHOST 第2話「懐かしき記憶は痛みと共に」
なんだかゲームでも見てるかのようだ。
村人Aの噂話とか戦争の話とかシスターの話とか。
アヤナミとミカゲのシーンがすごくどうでもいい感じ。

蒼天航路 第2話「アモーレ」
ちょーーじょーー!
1話限りだけどまた桑島さんがお亡くなりに…
シリアスチックな時にアモーレアモーレ言ってると笑ってしまうんですが。

鋼殻のレギオス 第14話「廃貴族現る」
相変わらず空気を読まない英語パート。
廃貴族って何の事かわからなかったけど金羊のことか。
オーバーロードで強くなったぜ→あっさりレイフォンに敗北
刀使わず手加減してる奴には負けないぜ→あっさりレイフォンに敗北
なんだこの茶番は。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
