てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

鳥取カワイソス

2010-02-09-Tue-02:26
刀語 第2話「斬刀・鈍」
「何か着ろ」「裸じゃないから恥ずかしくないもん!」
髪を噛むなだの舐めろだの何やってんだこの二人は。
ひたすら不毛の大地で不毛な会話が続く。もうツッコミ役という個性があるよ。
逆さ喋りの忍者さん、面倒だから出落ちとは可哀想に…

で、今回は騒がしくない居合いの人。あまり緊張感無いけどやる時はまあ真面目に。
ずっと守ってきた割に上空の対策は考えてなかった罠。せいぜい狭い部屋くらいか。
守るべき人の顔面蹴るなんてひどい主人公だw
ちぇりおっ!5回くらい?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
