てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

頭の中もお花畑

2010-02-12-Fri-02:40
DSi LLのCMって何でラブプラスが入ってるんだろう

君に届け 第18話「千鶴の恋」
お似合いだと思うシーンがいくつもあった龍&千鶴の話。
龍は千鶴が好きで、千鶴は龍の兄貴が好きで、その兄貴には恋人でもいそうな感じ。なんという一方通行。

おまもりひまり 第6話「キス×ネコ×KISS」
くえす様大暴れ。バトル展開でも手を抜かないのはいいことです。
シズクは相当強そうな描写なのにひまりは相手にもされずに発情中。でもこの作品的には正しいのかもしれない。

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」
プールに銭湯という定番サービス回。一つ違うのは秀吉がメインであるところ。女性陣マジ頑張れ。
特に最近の姫路さんは巨乳か殺人料理かって程度の扱い。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第6話「10月15日 空の高さも木立の陰も/4月26日~27日 恋愛上級者」
なんかアイキャッチが多かった回。だがクオリティは高い。
A、痴女だけど恥ずかしがる姿は可愛い吉野家先生。
先生が見てたケータイ小説、アバンじゃ本だったけどヨダレ垂らしながら見るようなものなんですか?
B、天然魔性の女なずなさん。宮子も一応モテるんだけどね…
予告絵らすちゃん画伯吹いたw

おおかみかくし 第6話「恋」
先生そのセクハラは洒落になってません!
兄貴に続いて五十鈴にも狙われるなんて博士も大変だな。そしてようやく1話冒頭のシーンに繋がった。目がかなり怖いんですが。
どこにナイフ隠してたのか知らないけど急にバトルものに。
「何が何だかわからない」「いったい何なんだよ!」「説明しろよ!」視聴者の気持ちを代弁したけど面倒なので気絶させられましたとさ。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
