てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

第二の主人公&とロイン

2010-02-18-Thu-03:02
君に届け 第19話「夢」
帰ってきた龍の兄貴には恋人どころか婚約者がいましたとさ。回想からして千鶴じゃ恋愛対象に見られんなあ。
救われない終わり方だけど話はもう少し続きそう。

おまもりひまり 第7話「猫の想いと魔法少女のユウウツ」
前回の影響で修羅場チック。シズクは動揺すると腕から水が垂れる?
謎エコー、デスっちゃうetc…やたらハイテンションなくぇすがとても恥ずかしい。
ひまりの方も暴走かと思いきや何か漏らしてイッちゃったとかどうしようもない。
EDが小清水verになってたような。

バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」
遊園地で雄二と翔子を結婚させる作戦。仕掛け人はバカの集まり。
誰が計画したのか知らないけど秀吉が一番楽しそうだった。
適当なDQNカップルからしてギャグ回かと思ったけどなんかいい話で〆。
ヤバい行動多数+デレデレ、これを可愛いとか羨ましいとか思えるのは他人事だから?真面目に相手をするなら問題はない…気がする。
新ED、女子に何か混じってるけど気にしない。


今週のサンデー
マギ、本物アリババ早いな
アラタ、今さら門脇の話されても…
神のみ、美生の出番これだけか
はじあく、キョーコ空気。チキン野郎とかひどいw

そういえばクロゲ最終回だったけど、アニメの方の後番は何やるのか

今週のマガジン
エデン、ぐにゃり
ヤンメガ、ドラマ化という噂
ブラマン、親父マジかっこ悪い
我間乱、興奮して何をモゾモゾさせてんですか
だぶるじぇい、つまようじさん回キター

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」

翔子のアイアンクローは世界一! 関節決めも最強です。 今回はそんな可愛い翔子回♪ 雄二、通報なんてヒドいーw でも確かになぁとも思...
HOME
