てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

美波フラグクラッシャー

2010-02-25-Thu-02:59
スクエニ説明会に行った友人に話を聞いたところ、自分の研究テーマがかなりアピールポイントになりそうな感じらしいんですが…残念ながらプレエントリーすらしてません。
SIGGRAPHの記事とか調べておけばよかったかな。

おまもりひまり 第8話「Curiosity killed the cat」
なぜか今回は規制も湯気もないシズク尻。
発情期の猫はとってもヤバいという例。あのにゃーは本人の声か?
今日のくぇす様:ヤンデレ化→落とされる→普通に戻ってくる→ツンデレ。いやいや「殺す気はないけど刺す気はあった」とかおかしいって。
なんだかんだで和解してハーレムにまた一人追加。
出番無かった人がソロでEDやってどうするんですか凛子さん?

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
システムが故障して皆の召喚獣がパワーアップ…色々な意味で
とりあえずエヴァのパロやりたかっただけだろ、と思う。それ以外のも含めてさすがに今回はパロネタ多すぎ。
しかし生徒手伝わせておいて強制補習とはひどい学校だな。
召喚獣バトルがメインになる話はハズレな法則。召喚獣コスプレとか、いい所もあったけどね。


今週のサンデー
ハヤテ、高性能アホ毛
マギ、いつものアリババだった。そしてモルジアナいいキャラ
神のみ、攻略センスまで乗り移ってる
最上、主人公は交代かな

今週のマガジン
ヤンメガ、バレるの早っ!
一歩、レフェリータックル吹いたwこれが効いたか
ネギま、やっぱそういう展開になるのか
あひる、スラムダンク思い出した
エデン、高山病とはまた別?
コドブレ、急に小物臭が…




ところで1浪+今年も入試全滅中な弟がいるんですが。
親が手当たり次第に大学を探し始めたんですが。
候補に挙がったところを調べるとどう見てもFランなんですが。

さてどうするべきか…


COMMENT



コメントの投稿

HOME
