てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

動きだけでもわかる可愛さ

2010-02-27-Sat-02:47
雨+突風で傘が折れた。・゚・(ノД`)・゚・。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第8話「5月13日~14日 ゆのクラブ/9月26日~27日 やっぱりナスが好き」
A、中華フェアのカニチャーハン、よりも吉野家先生のチャイナ服。
なぜか大家さんがテレビ出演してた。
B、ビンカンナスイートハート。ゆのっちにとって宮子は本当にいい友達です。
2連続で食堂のおばちゃん、沈むゆのっち、ヒロお母さん。

おおかみかくし 第8話「錯綜」
あからさまに悪そうな顔の神人。真っ昼間から怪しい集団だな。
賢木は色々企んでただけあって策で櫛名田さんに勝利。逃げてる時はヘタレだなーとか思ってましたごめんなさい。とはいえこの様子じゃ碌な死に方しないだろうけど。
博士がホイホイ誘いに乗るのも追い詰められてるからだということで。

デュラララ!! 第8話「南柯之夢」
首無しでも夢を見たりパジャマ着たり料理したりします。そして謎の物体を作る。
さがしものに「首」とか書かれてるのは普通に考えると怖いなw
その首はどうやら矢霧と一緒、だけどそっちの方の記憶が無さそう。というか首じゃなくて人なんだけど。

よく見るとドタチンは禁書読んでたらしい。インなんとかさん、出番無いからって他作品にまで…
1267204437952.jpg


COMMENT



コメントの投稿

HOME
