てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

人目を気にせず脱ぐ人達

2010-03-04-Thu-02:56
○○様の今後のご健闘をお祈り申しあげます。

おまもりひまり 第9話「猫鳴く忍び寄る闇」
射sゲフンゲフン写生会。敵も味方も痴女ばかり。
演技とはいえ恥ずかしがるシズクが破壊力高い。
新しい敵の話してたら大物っぽい妖怪のタマさん+α襲来。あやかし食うからって乳に噛み付くなw
この二人がラスボスなら後はもう適当にエロ混ぜた修行→戦闘で終わりそう。

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」
なんかすごいお姉さんきた!相当変な人だけどきっと良い人。
不純異性交遊の前にやたらとBLネタが多い。ところで秀吉はOKですか?
姫路さんは料理ネタ多すぎたせいかいつの間にかヤンデレ属性付加。正直なところポニテは一人で結構です。
アレクサンドロス大王は解答ずれてなかったら何点だったんだろうか。
多分「テンポがいい」ってのはこういう話。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
