てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

紳士か変態か

2010-03-05-Fri-02:47
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話「11月22日 三年生と一年生/5月21日 泣く女」
A、2年前の沙英ヒロや先輩達の話。この頃からあまり変わってない人もいる。
一応みさと先輩の方は「美術科の変わり者」というのも納得?
B、光トカゲと泣く岩。ゆのっちはかわいそうな子。
吉野家先生は本当にコスプレが好きですね。

おおかみかくし 第9話「密室」
女の子と密室に二人きりにされて博士の妄想もあらぬ方向へ。蜜=フェロモンというのは主人公的モテ体質(男含む)の説明ですね。
相手には縄解いて耐えさせておいて自分からは何もしないとかSなのかこいつは。
父親二人がようやく事態に気づいたし一気に話が進んだ感じ。
最後のは朝チュンにしか見えない。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
