てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

最低でもクズでもなく最高にバカな人達

2010-03-11-Thu-02:58
ESやwebテストの締切に追われる日々。
玉手箱が難しすぎて泣ける。

おまもりひまり 第10話「妖しき猫の思い」
大人数で作戦会議+決戦前夜。もちろんお馴染みの展開になる。
裏でやってる胡散臭い協定はまあ裏切る気満々という感じ。
最後の挿入歌で少し盛り上がった…ような気がした。そもそも結構弱いひまりだけで何ができるのかと。

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」
カロリーメイト1リットルは地獄です。やっぱだめだこの人。
秀吉姉は久しぶりに見た気がする…けど今回は金庫攻略なので関係なし。
衣装見つけた秀吉が意味もなく着替えててワロタ。
雄二が「やらないか」明久「ウホッ!いい悪戯…」というわけで鉄人かっこいい。
悪党には天罰が下るオチ。この後はBクラスと戦って終わりかな?


今週のサンデー
怪体真書、ブラックジャックっぽい
神のみ、姉妹丼クルー
メジャー、死球フラグかホームランか
アクロ、webのは全部見てるけど本誌に告知ページがあるとは
金剛番長、お疲れ様でした。剛力変わりすぎw

今週のマガジン
一歩、もうタオル投げる気無いだろ
ネギま、アーニャも月詠も長いこと見てないなあ
ブラマン、この状況で100億って安くない?
エデン、猛獣オールスター


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

お姉ちゃん、まだいたんだ?(・ω・) なんて合理的な食事w 塩水よりはマシだけど・・・マシだけど・・・(´;ω;`)ブワッ これだけチュ...
HOME
