てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

Go Straight!

2009-04-18-Sat-03:17
深夜に見るアニメは1日3本くらいがちょうどいい。

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第2話「迷路:piangendo」
神曲がうまくいかなくて、なんだかひたすら重苦しい話。
予告でもボロクソに言われるフォロンカワイソス

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第3話「実践」
ローションプレイ吹いたwやっぱりマスターは変態。
緊迫した感じの戦闘シーンで面白かった。
ツヴァイは追い詰められると潜在能力が出るタイプか。
と思ったら最後で何かに目覚めてしまった。

ハヤテのごとく!! 第3話「そして伝説にならない」
ザ・ワールド→CM→そして時は動き出す
あーそういえばここで必殺技の話とかやってたなあ。
で、これ以降シスターの出番はもう…
今さらだけど公式サイトでちゃんとした次回予告やってたのね。マリアさんノリノリw

バスカッシュ! 第3話「デストロイ・デストロイ」
「くやしい・・・でも感じちゃう!」を素でやりやがったw
ミランダ発情しすぎだろ…
ようやくナレーションの釘宮姫が出てきた。
デストローイっていうとPSYCLOPSを思い出す。
最後に月面バストな新キャラが出てきた。もはや奇乳に見える。

戦国BASARA 第3話「風来坊 前田慶次!」
猪、鳥、熊とかどんな獣使いだよ。
ミランダに続いてかすがも絶頂。
幸村は何回殴られてんだよ。素早く戻ってきてるし。
今のところ前田慶次は他のキャラに比べると随分まともに見える。まるで主人公のようだ。
まさか伊達政宗が召喚魔法まで使えるとは思わなかった。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
