てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

設定無視の嫉妬パワー

2010-03-18-Thu-03:08
バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」
どうやらDクラスは変態揃いらしい((((;゚д゚))))
久しぶりに試召戦争やってるけど今回は一応真面目に戦術が練られてた。
Bクラス戦はFFF団がチートすぎる上に奇襲が力技だしイマイチ。とりあえず最後まで明久はいい囮だった。
一気に終わらせたのはAクラスとの再戦やるためなのね。設備交換しないあたり、みかん箱とか案外気に入ってる気がする。
まあバトル話じゃない方が面白いことを再認識できました。


今週のマガジン
エデン、全部幻覚かよ
ダイヤ、当てた直後の沢村の顔がw
一歩、どんなにパンチを積み重ねてもダメな相手ってあるのかよ?
ネギま、言われて気づいた32番
べビステ、なっちゃん戦キター


長年使ってきたマウスが壊れた\(^o^)/
中クリックは反応するのにホイールが完全に空回り
分解してみるか買い換えるか



COMMENT



コメントの投稿

HOME
