てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

いらないPCを窓から投げ捨てろ

2010-03-19-Fri-02:42
マウス分解したら一部割れてたので結局買い換えました。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第11話「6月5日 マッチ棒の謎/2月16日 48.5cm」
A、続きはwebで!…これはひどい。そしてアナログ荘の住人。
黒歴史フォルダがなんでデスクトップにあるんでしょう?
関西弁乃莉に軽く衝撃を受けた。アニメだからこそ。
B、卒業制作と有沢さん。ついでに気になる富士山。
話の中だけでなくひだまりスケッチも卒業シーズン。

おおかみかくし 第11話「終焉」
ミステリーはどこへやら、熱血アクション展開に。
賢木が銃の横撃ちしてたけどまあ気にしない。
なんか感動のシーンっぽくしてもただの道連れにしか見えないんですが。
根本的な問題は解決してないけどその辺はこれからってことで終わり。そりゃあ女の子3人に囲まれてりゃユートピアだろうさ!
次回は番外編というか後日談?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
