てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

呼べば現れる黒子

2010-03-21-Sun-02:29
デュラララ!! 第11話「疾風怒濤」
恥ずかしい台詞&ポーズでメール送信!
理屈の通じない怖い人達には物量作戦。ダラーズは池袋の2ch+ふたばって感じか。
一般人が紛れ込んでたら危険な気がするけどそこはちゃんと調べたのかな。
吹っ切れたセルティさんマジかっけー。実際に声は出てないだろうけど。

とある科学の超電磁砲 第24話[終]「Dear My Friends」
中学生が中心になってドンパチやってるあたり、この学園都市はどうしようもないな。
ロケットパンチの相手してる暇があったら足狙った方がいい気がしなくもない。
キャパシティダウンに対するは無能力者佐天さん。よくわからない機械を壊して止めるのはお約束ですよねー。
子供たちも木山先生も救われてハッピーエンド。最後はそれなりに良かった。
ところで超電磁砲の話と禁書のシスターズの話ってどういう時系列だっけ?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
