てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

深く考えない方がいい

2010-03-25-Thu-03:24
おまもりひまり 第12話[終]「猫と優人と乙女の純情」
暴走ひまり白髪化パワーアップ。凛子ですらかっこよかったのに他の奴らときたら…
しかしあんなあっさり九尾タマさん撃破するとは思わなかった。
後はお約束の愛の力展開で元に戻したり優人覚醒したり謎コスプレで敵倒したり。
最後はタマさんまで加わって凄いハーレムエンド。なぜか優人ソングでED。
この手のアニメとしては十分楽しめたと思います。

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」
秀吉姉は腐女子!というわけでAクラス戦。秀吉の声の変わり方が中々面白い。
相変わらず戦略面は雄二ばっか目立ってて明久は影が薄い気がする。
Aクラスは真面目どころかノーブラの人とかむしろ自分から脱ぐ変人とかいるんですが。まあ作戦に簡単に引っ掛かってるし本当の意味で頭がいい人は少ないんだろう。
校舎崩壊して有耶無耶かと思いきや空気読まない姉上のせいで敗北。いい最終回だった(仮)


今週のサンデー
メジャー、もう誰も止めないのね
ハヤテ、半年以上やって結局誰も得しなかった話
神のみ、!?
はじあく、さらりと重大な事を言ってないか?
最上2部が始まる前から嫌な予感しかしない

今週のマガジン
ダイヤ、沢村が死にそう
べビステ、テニスしながらイチャイチャ
A-BOUT、何かいい話
むろみさん、ハーピー可愛い


COMMENT



コメントの投稿

HOME
