てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

四月バカとテストと召喚獣

2010-04-01-Thu-02:58
4月は更新頻度が下がると思います。

バカとテストと召喚獣 第13話[終]「バカとテストと召喚獣」
底が見えない設備の悪化。明久の風呂モザイクはDVDで(ry
一騎打ちはヤマ張ってるといっても解けすぎな気がしてならない。
まあ翔子が相手な時点で大化の改新ネタは予想できた。雄二達の方が主役っぽい。
姫路さんはわざわざ名前消してFクラス残留。そりゃ別のクラスにいたら取られるから。
最後は男女混合verのED+全員揃って「バーカ」…どちらかというと鈍感。

公式サイトの続編というのはそういうネタ?


今週のサンデー
最上、病に倒れてるだけで死んではいないのね
神のみ、ちょっとした重大発表とは?
メジャー、死ぬ死ぬ詐欺が続く

今週のマガジン
一歩、スタンド使いに目覚めたか…
エデン、懐かしきエイケン
スマッシュ、今週のアオリで終わることを知った
ゼロセン、残りのゴッドハンドとかすっかり忘れてた
だぶるじぇい、メカ沢キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


COMMENT



コメントの投稿

HOME
