てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

田島神再び

2010-04-02-Fri-02:45
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第1話「次は?」
いきなり酷い兄貴から。普通に「前回の続き」って感じだ。
田島は野球どころかサッカーでも天才級か。
桐青の主将はいい性格してるなwこんなに面白いキャラだとは。
そしてお約束のネタバレ予告。もう対戦相手決まってるじゃない。
2期は何試合やれるかな…

会長はメイド様! 第1話「美咲ちゃんはメイド様!」
もちろん一番面白いのはLaLaのCMです。
会長がとっても藤村歩キャラ。というか主役が刀鍛冶のコンビか。
某実況でS・A思い出したって話をしてたら完璧超人ストーカー&二位さんという見事な構図になった。
他作品の名前が出てくるのはつまりよくあるテンプレ内容にしか見えないわけで…それはそれである意味安定してるからいいのかもしれないけど。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
