てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

スーパーロボット大戦K プレイ日記その1

2009-03-20-Fri-12:34
買ってきましたスパロボK。
予約してないけど予約特典もついてきました。

お気に入りはオリジナル、ガンソード、ガイキングでスタート。

第1話「ウェディングベルは戦いの鐘」
1話からHP12000+バリア+HP回復の敵でさらに海ステージとか初心者殺しじゃないだろうか・・・

とりあえずチマチマと擬態獣を殴る。
マジンガーのブレストファイヤー消費50とかひどい。

そして主人公機登場。
リアル系っぽい機体なのに主人公ミストの精神が不屈・必中なのは問題。
集中覚えてくれないかな。
というか登場したターンでいきなり落とされそうになった。

ゴーダンナー合体とかあってクリア。
戦闘アニメ気合入ってるなあ。
全体的にWより長めになってそうな予感。


さてダブルスロットで強化パーツが手に入るのでGBAスパロボを引っ張り出しますか。
DSiしか持ってない人は涙目ですね。
ちなみに僕は初代DSです。デカイとか言われます。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
