てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

戦場の戦車無双

2009-04-19-Sun-02:12
アラド戦記~スラップアップパーティー~ 第3話「災難!?かけ出しメイジの事情」
まあ他のRPGでも魔法使い一人旅なんて無理だよね。
なんかパーティーコールが見てて恥ずかしいんですが。

真マジンガー 衝撃!Z編 第3話「出撃!あしゅら軍団」
神々の戦いとかゼウス神とかスケールのでかい話に。
音声認識パイルダーオン便利だな。
その名を!その名を!その名を!その名を!その名を!その名を!ロケットパーンチ!
大事な事なので6回言いました。
あしゅら生身で強すぎだろw
やたらとテンション高いけど全然話が進んでない気がする。

戦場のヴァルキュリア 第3話「第7小隊誕生」
ウェルキン隊長からのお言葉が第7小隊というより第08MS小隊っぽい。
防水加工戦車で川を渡って奇襲を仕掛ける作戦。
でも結局はエーデルワイス号頼み。
そんなチート戦車を扱えるイサラは災厄どころか勝利の鍵ですよ。
次回、まだ1戦しかやってないのに束の間の休日って…

COMMENT



コメントの投稿

HOME
