てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

魔境荒川

2010-04-12-Mon-02:14
洗濯物を取り込もうとしたら強風だったのかリアル桜吹雪に遭遇しました。
あれだけ激しいのは初めて見た。

B型H系 第1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」
5年以上昔にタイムスリップしたような古臭さを感じる。
発言が少し過激なだけで本人達の反応は結構普通(?)だったり。

いちばんうしろの大魔王 第2話「おかしな監視員」
ドラえもんみたいな設定で機械的な喋りかと思えば意外とノリがよかったりする人造人間ころねさん。これはいいキャラだ。
寮長はどう見ても裏がある人だったけど最後は予想以上に悪そうな顔してた。
主人公に好感が持てるハーレムアニメは良アニメの法則。

ドラゴンボール改 第52話「消えてゆく星に残った2人!これが最終決戦だ」
押され気味なフリーザ、フルパワーで戦ってたのでそろそろエネルギー切れ。
悟空の「~とオレは思い始めた」って変な言い方だなw
気円斬パクった技なのに楽しそう。つまらん技…?クリリン(の技)のことかー!
最後は自分に当たって真っ二つで決着。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第52話「みんなの力」
賢者の石で動きが激しいアル無双。ハインケルもいいところ持っていった。
ヨキまで頑張ってて笑ったけど子供はね飛ばすのは時間帯的に大丈夫なのか。
キンブリーも大した見せ場なくプライドに食われて退場。
地上にも地下にも人形兵が大量にいるしどんだけ用意してたんだよ。

後番、日曜5時から戦国BASARA弐とか気が狂っとる。

薄桜鬼 第2話「動乱の火蓋」
たかが半月とは言うがもう半月。
なんか千鶴が隊士を一人ずつデレさせてるような流れだ。
新撰組モノなのに2話で池田屋とな?

荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話「2 BRIDGE」
10~17話
リクの脳内は相変わらず騒がしい。
変人連中が無駄に豪華キャスト。シスターっていうか色んな意味で神父だ。



録画したまま見てないものが溜まっていく…

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
