てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

世界樹の迷宮Ⅲ プレイ日記7

2010-04-14-Wed-19:45
6層攻略開始。戦闘≒全滅みたいになってきました。
もう安全歩行なしじゃ生きていけない。


ギルドカードのCHARTが100%になりました。
原因はアユタヤ近くの海賊船が止まってるマスだったらしい。

6層は生きている森?壁が吸盤みたいでかなり気持ち悪い。
戦闘BGMは変わらないのね。

21F:滑る床と戦闘に入ると現れるFOE。モリヤンマの攻撃力が物凄い。
全滅率しまくって進めないので安全歩行に切り替え。
22F:見えないエリア再び。見えない状態で落とし穴があったりFOE誘導したりいやらしい。
たどり着いた扉開けた瞬間落とし穴とかひどすぎる。
23F:落ちた先はキングスマーチでも相殺できない20ダメージ床地帯。
黄色い物体は警報カメラか。
24F:恐怖の見えないエリア+回転床。
回転に関してはどうもランダムじゃなくてそれぞれ固定らしい。
25F:いきなり裏ボスに挑める罠。一旦戻って挑戦したら1ターンキルされました。

とりあえずドロップ埋めとクエストボスの撃破を目標に進めます。
後は三竜用に属性ガードのファラか先見ゾディを育てないと。
いつの間にか金が40万くらいあったのでそろそろ高額装備に手を出す時期か。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
