てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

最強にして最恐の姉ちゃん

2010-04-17-Sat-03:24
刀語が衝撃的だったので他はオマケ

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第3話「3回戦」
ようやく試合開始。やっぱりこの台詞(心の声)の量と内容が面白いわけですよ。相手が格下だろうとこれは変わらない。
阿部家は父子揃って策士かw

刀語 第4話「薄刀・針」
しちりんさん紳士的変態。とがめは鎖骨が性感帯とな?
今回の姉ちゃん何もかも怖いんですが。CV中原麻衣なのはこのためか。
死亡フラグ大好きなまにわに見てるとどっちが悪役かわからんね。技見ただけで完全ラーニングとか反則すぎるだろw
こっちの話メインなせいで七花の出番がほとんど無かった罠、っていうか終わってるー!?前回のアレは嘘予告だったのか。しかもこれで原作通りらしいのでなんと言っていいやら…
姉ちゃんが刀集めに参戦するなら明らかにラスボスなんですが。

Angel Beats! 第1話「Departure」
まだ最初ではあるけど、色々ある設定が全然かみ合ってない感じ。「順応性を高めなさい」が言い訳にしか聞こえません。
ライブシーンも「アニメ的にとりあえずライブ」くらいの理由じゃないのかと。
でもこういうのは突っ込みどころ満載の方が面白いかもしれない。

Angel Beats! 第2話「Guild」
消されなければセーフだからってギャグ扱いで死にまくるのは…その割に突然シリアスになるから困る。
「ギルドがやられると銃弾や武器の補充がきかなくなる」→「実は土塊からでも作れる」( ゚д゚)
あれだけギルドでかいんだから他所で戦ってる人はいるのかと疑問に思う。

Angel Beats! 第3話「My Song」
スーパーハカーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
鬱回想やるならもう少しキャラ立ってる人の方が…と思ってたらもう成仏。なんか一人で勝手に盛り上がってたなー。
今のところ敵なんだろうけど天使の方が可哀想な子に見えてきた。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
