てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

可燃ホムンクルス

2010-04-19-Mon-02:09
いちばんうしろの大魔王 第3話「ちょっと怖い先輩」
某外国語表記は…気にしない方向で…
会長の格好はまあいいとしても変な語尾が多い生徒会。
不良相手とはいえ阿九斗はなかなか怖いことするね。魔王らしくなってきたかw
総いじめに続いて討伐命令とかやっぱりこの学院はどこかおかしい。

ドラゴンボール改 第53話「孫悟空、最後の一撃…ナメック星宇宙に散る」
命乞いから態度一辺フリーザ様。下半身は飾りです。
分けてもらったエネルギーで撃ったって勝てるわけないだろうに。
なんか今更悟空が走ったり床這ってたりすると違和感があるな。
ナメック星が散って次回に続く。不意打ちで「よう、ヤムチャだ!」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話「復讐の炎」
ラジオの局長演技派w
ようやくヒューズの仇なので大佐が主役。これもCMで散々見たシーンだ。
外道っていうか問答無用で焼きまくってて笑うしかない。
次回予告からして偽物=大佐としか思えないんだけど…

荒川アンダー ザ ブリッジ 第3話「3 BRIDGE」
18~24話
懺悔室なら嘘を見破れるフラグメント!このシスターは比較的信頼できる。
ニノさんに普通のデートは…と思ったらリクの方からして変だった。
結局ドレス着ただけで終わり?

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

◎ドラゴンボール改第53話孫悟空、最後の一...

ゴクウとフリーザさまの戦い、フリーザさまは自分のキエンザンでまっぷっつになってしまう。フリーザさまバラバラに。とんでもないグロシーンだった。ゴクウはフリーザおいて帰ろう...
HOME
