てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

中の人も大変だな

2010-04-23-Fri-02:59
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第3話「呂蒙、学問を志すのこと」
やっと出てくる呉の人達。ここでもパンツならぬ褌チラ。
片眼鏡を装備したミズハス呂蒙が学問を教わったり事件を解決したりする話。
いつものメンバーが出ないせいか割と真面目な内容だった。けど褌で締められてもどうかと思う。

四畳半神話体系 第1話「テニスサークル「キューピット」」
最初から最後まで物凄い量のモノローグ。
なんとなく面白いとは思うけども、かなり台詞頼りだからちゃんと聞いてないとついていけなくなりそう。

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第4話「野球シンドイ」
阿部さんが相変わらず真っ黒なせいで崎玉の方に感情移入できそうな話。
本編も予告も田島無双。完全に西浦ペースなのに追い詰められてる花井がピンチ。
1クールらしいので妙に試合展開が早いな。

会長はメイド様! 第4話「ネットアイドルAOIちゃん」
イケメン=完璧超人はもはや定説。デフォルメ画の方が可愛い。
男の娘とはいえ同性をも引き寄せる碓氷フェロモン…わかってて押し倒してたりBLの臭いが…


COMMENT



コメントの投稿

HOME
