てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

異星間交流

2010-04-26-Mon-02:33
最近は情報流出事件が多いですね。

ドラゴンボール改 第54話「宇宙に消えた悟空…甦れ!超戦士たち」
ブルマのすごい視聴者気分。適当な設定には大抵抜け道がある。
「あっという間に130日が経った」「そしてさらに130日が経った」は吹いたw
特別サービスしてくれるポルンガは気前がいい神様。でもサービスが無かったらクリリンはどんな形で復活したのか…
最終回みたいな終わり方、ということでさらに一年経過して人造人間編へ。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第54話「烈火の先に」
中尉のカマかけと大佐の指パッチン連打でエンヴィー焼却完了。頭を冷やすなら水でもかけてあげればいい。
エンヴィーに一番有効なのはガン無視だったか。叫びが悲壮感漂ってていいね。
一方で筋肉対決は急にギャグっぽいノリになってたw
トーサンとおとうさまがどう見ても主人公vsラスボス。

薄桜鬼 第4話「闇より来る者」
拳銃使いとか誰だかわからない敵が増えた。
風間は「ふぅん」のせいで某社長を思い出す。
千鶴が自己再生してるんだけど人外か?

荒川アンダー ザ ブリッジ 第4話「4 BRIDGE」
25~31話
引き続きデート話。内容はアホだけど結構楽しんでるなこいつら。
ついにニノさんがデレた!普通のラブコメだ!
新キャラのステラは凶悪な天然かと思いきや性格が怖すぎた。
マリアさんじゅうななさいも同じく…


COMMENT



コメントの投稿

HOME
