てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

エンドレスバラ色のキャンパスライフ(仮)

2010-04-30-Fri-02:28
生徒会役員共がアニメ化決定ということで公式サイトができたようです。
StarChild:生徒会役員共
……誰?

四畳半神話体系 第2話『映画サークル「みそぎ」』
今回は映画サークル、というかループものなのかこれは。
シリコンバレーとか死火山とかマニアックすぎて独裁者の考えはわかりません。しかも仕掛けた映画が予想以上に酷かったw
舞台が変わっても明石さん可愛い。

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第5話「野球やりたい」
プレッシャー大きい花井vsケガしてても活躍する田島。
言語障害みたいな三橋の言葉でも一応伝わる不思議。
花井が点取るのは分かるけど三橋が打ちにいくのは珍しいな。投手の読みか。
コールド試合ながら大地のおかげで盛り上がった。

会長はメイド様! 第5話「初めてのお留守番」
会長はじるす。事件の前にストーカー碓氷にも注意。
あれだけ前フリしといて自力で解決するのかwこの犯人は真性Mのくせに拘束して何するつもりだったんだ。


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

☆会長はメイド様! 第5話 「初めてのお留守番」

メイドの仕事も終わらせる。そして、先輩が二人帰る。 ミサだけ残る。そして、ミサさん襲われる。ウスイだった。
HOME
