てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

会話のキャッチボール

2010-05-07-Fri-02:24
四畳半神話体系 第3話『サイクリング同好会「ソレイユ」』
今回はサイクリング→鳥人間。北の国だのさる北の御方だの。
バイトしまくったのに自転車撤去、筋肉つけたのに自由飛行。まあ自業自得なのもあるけど全く報われず悲惨な話だった。

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第6話「大事」
気まずい雰囲気でも頼りになる阿部さん。でも考えてることは黒い。
前回の予告通り生足チアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!着替えたり脱いだりなんだか気合入ったシーンが。
モモカン23歳に一番反応してたのは花井かw

会長はメイド様! 第6話「男・鮎沢塾!」
五つ子っていうか分身だこれ。碓氷とは別タイプのストーカーでウザい。
ゲームのラスボス会長に勝つのに碓氷はどんなイカサマを使ったんだろうね。
いきなりキス→屋上からダイブの流れは吹いたwなんというイケメン補正。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
