てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

恐怖の妹設定

2010-05-09-Sun-02:36
今のジュエルペットは大友向けすぎる。

デュラララ!! 第17話「有為転変」
静雄無双かっこいい(セルティ談)
杏里の方は既に壊れて一回りしたような感じだ。那須島はどうしようもないなw
ダラーズ(帝人)vs黄巾族(正臣)vs罪歌軍団(杏里)、そして黒幕臨也。なんかすごい構図になってきた。

Angel Beats! 第6話「Family Affair」
何この天使とかいうの超可愛いんだけど。散々いじめた挙句に結局天使に頼るとかゆりっぺクズすぎワロエナイ
通信で色々済まされる→中二病+突然の催眠術→キャラ立ってない奴の過去話。
やたら適当な急展開で相変わらず無理に盛り上げようとしてる感が強かった。

いちばんうしろの大魔王 第6話「臨海学校へ行こう!」
ころねが本気を出し始めたようです。全部わかってやってそうだから怖い。
もうこの子がメインヒロインでいいよねっていうか既にメインヒロインだよね。
酔ったけーながすごく妙な動き。

アニメ星人
・ゲスト:伊藤静
「私と阿九斗様の大活躍を~」今週の先輩は活躍してませんでしたよ。
酒トークが一番盛り上がってた。
・ランティス特集:栗林みな実
好きな曲は多いけど残念アニメばっかだよね…
・アニメみゅーじっく
最近KOTOKOって見かけないなあ。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
