てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ぼっち寸前キャッチャー

2010-05-14-Fri-02:35
最近、現実逃避は精神の安定に必要な事なんじゃないかと思うようになりました。

四畳半神話体系 第4話「弟子求ム」
なんだかよくわからない樋口師匠の弟子。平和だけどそのせいでバッドエンドか。
ただのループじゃないとは思ってたけど微妙に先週と繋がってる?そのうち小津と出会わない話とかあるのかな。

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第7話「ゆるやかな変化」
あっという間に次の試合も終了。1期が嘘のようなスピードだ。
美丞の監督は普通っぽい(?)けど対してロカさんは黒いね。
あんま話に出ないけどやっぱモモカンの胸は目立つんだな。
それにしても花井の妹ズがこんなに可愛いとは。これだけでもう勝ち組。

会長はメイド様! 第7話「雅ヶ丘学園生徒会長登場」
碓氷はイケメン補正で退院も早い。しかも両刀かこいつは!
脈絡も無くチェス勝負とかあのメガネの人もアホなんじゃないだろうか。
5つ子に続いて生徒会長CV鈴村健一。別にいいけど連続で出るのはどうよ。
男装会長が普通にかっこよくて困る。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
