てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

いつまでも「ちぇりおっ!」

2010-05-22-Sat-03:56
デュラララ!! 第19話「蒼天已死」
杏里罪歌がチャットに参加。普通に迎えてたりセルティが正体知ってたり何があった?
黄巾賊は普通の人なので無敵のお助けセルティ。かえって誤解が大きくなったけど。
相変わらず煽る臨也がすごく楽しそう、っていうか帝人だけ動いてないな。

Angel Beats! 第8話「Dancer in the Dark」
直井がOPに追加されてた気がした。
ハーモニクスで天使たくさん。分身なのに劣化どころか戦闘力上がってるし表情豊か。
またもや生き返る前提の戦闘で2話の再来。今回はギャグ寄りっぽいか。
大量生産は非消費なのに大量吸収は危ないとかどうなのよ。

本日のゆりっぺ黒幕説:プログラムいじる→分身増加→アブソーブ追加。
というかクライストにやらせろよ。

刀語 第5話「賊刀・鎧」
今回の相手は刀という名の全身鎧。戦国BASARAとかならありそう。
混浴やらマッサージやらでとがめから誘ってる感じでも相手が七花じゃ何も起きない…と思ったら何やら新たな感情が。
ボスといえどもまにわにが咬ませじゃないだけでもはや違和感。そしてようやくちぇりおに突っ込みが入ったwどんだけ取り乱してるんだ。
鎧のオッサン、攻撃はタックルのみってショボいな。自重で敗北なのは持ち上げられる事自体予想外だから仕方ない。最後は七花が主人公らしくかっこよく決めた。


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

Angel Beats! 第8話「Dancer in the Dark」

Sな天使ちゃんもマジ天使! 「みんなで夜遊び・・・なら、お仕置きね」 蒼い月をバックにしてるのが悪役ぽくてカッコイイw 2人になっち...
HOME
