てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

偽桃太郎伝説

2010-05-28-Fri-02:29
四畳半神話体系 第6話『英会話サークル「ジョイングリッシュ」』
ノイタミナはジョニーがお好き。
まあ見た目からして「私」はこういうタイプの女性は苦手っぽい気がする。それでも下半身の勇者王は元気です。
明石さんが出なかったけど次回で数時間前に戻って登場?

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第9話「研究されてる」
やっぱ阿部さんはこのチームでも少なからずウザがられてるんだな。
選手はロカさん見すぎだしロカさんも図星つかれて怒るしなんだかダメチームな気が。ここは太鼓の音をサインに(ry
くすぐり儀式のおかげで結構打ってるし意外と効果あるのかw
前回言った首振り作戦が最後にようやく始まった。

会長はメイド様! 第9話「桃太郎までもメイド様」

番外編で桃太郎のような何か。また藤村キャラに刀が…
キャラの立ち位置はそんなに変わらないけど一部現実より残念な状況になってた。そしてまさかの夢オチ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
