てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

許されない変態と許される変態

2010-06-04-Fri-02:29
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第9話「群雄、董卓を討たんとするのこと」
ようやく全員合流で話が進んだ。猫の人はロリババアのままでいいです。
今までの話がかなりどうでもよかった気がするけどこれからどうなるやら。
多分この世界の袁紹は三国志系でも特に人望が無いだろうな。

四畳半神話体系 第7話『サークル「ヒーローショー同好会」』
人形相手に本気な人達。城ヶ崎先輩がおかしいのはいつもの事だけど「私」はもはや病気だろこれw
ジョニーが熱くても香織さんルートは明らかにミスです。
ところでヒーローショーは?

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第10話「5回裏、2対5」
首振り事情がバレてモモカンお怒り。三橋阿部も相変わらず微妙にすれ違ってるね。
さすがに死球は無かったけど相手捕手が殺る気満々すぎるだろう。
阿部さん負傷で珍しく(初めて?)三橋から頼もしい台詞が。しかし本当に頼りになるのは捕手もできる田島神。

会長はメイド様! 第10話「さくらの恋はインディーズ」
キラキラしてるイケメンバンドと合コン。4対3じゃ足りないから両刀の碓氷さんを(ry
いいところに参上したと思ったら爽やかに「ただのストーカー」宣言で吹いたw
クウガとメガネばっか喋ってて他のメンバーが空気。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
