てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

悪魔になってもマジ天使

2010-06-05-Sat-03:32
Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」
計画からして色々と酷い強制成仏作戦スタート。
ジャーマンは死なないからこそできる芸当かwユイはポニテになって初めて可愛いと思えたかもしれない。
急に日向主人公っぽくなってユイ退場。残されたガルデモ組はどうすれば。
勝手に消そうとしていた奴が「これでいいのか?」お前は一体何を(ry
まあ話自体は別にいいんじゃないかと。多分。

残り話数も少ないしこれ以上は音無が外道になりかねないからか、この路線は続かずになんだか急展開。

刀語 第6話「双刀・鎚」
蝦夷の雪山でもあんまり変わらない七花。一応防寒着は着てるけど凍傷には勝てなかったか。
粉雪が一族の生き残りとか結構重い話。鎚は重すぎるし技効かないし幼女にすら弱いって言われるしこの一族はどんだけ強いんだよ。
なんか狂犬さんに恨まれてたけど半分以上は他の人の仕業だし。
体奪って狂犬ちゃんになっても刺青だけ狙って撃破。虚刀流は便利ですね。
到着していきなり殺される川獺は可哀想というかもったいないというか。
あの超重量でも壊れない桟橋と沈まない船は一体…

粉雪の記憶にどこぞの姉ちゃんが…と思ったら最後にナレーションがすごいネタバレ。予告で既に姉ちゃんからヤバい雰囲気が。


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

ユイを卒業させる! 音無がまず選んだ成仏ターゲットはユイにゃん! ユイにゃん消えないでー(ノД`) いや、成仏を応援するべき?? 音無と...
HOME
