てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

出番の無いヒロイン

2010-06-06-Sun-02:40
いちばんうしろの大魔王 第10話「阿九斗の帝都大戦争」
気がつけば色々巻き込んだ大きい戦いになってた。妹のテンションが怖いです。
何でもかんでも魔王のせいにされて大変だね、と思ってたけどなんか阿九斗が悟っちゃったのでもう止まらない。
超駆け足展開というのは今更か。このまま最終回までいきそうな雰囲気。
停止中でころね出番無し…

アニメ星人
なんかMAKOがすごい服装。
・ゲスト:浅野真澄
一騎当千のメインヒロインだけどメインじゃない人。
初めての主役は孫策じゃなくてサガだそうです。
・質問コーナー
GAがわかるMAKO。ゲスト来たの随分前なのに。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
