てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ババア結婚してくれ!

2010-06-11-Fri-02:28
ととモノ2Gに続いて3が発表だとか
2が問題点多すぎたから様子見せざるを得ない

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第10話「周泰、宮中に忍び込むのこと」
水関を前にして色々と。元に戻ってもSD化されると再び幼女に見えてくる不思議。
からくり董卓なんかに兵があっさり引っかかるのは呂布軍だからだろうか。周泰が真面目に斬り合ってるだけでもはや貴重な戦闘シーン。
黒幕子安がよくいそうな感じのラスボス。

四畳半神話体系 第8話『読書サークル「SEA」』
誠実な変態的所行から始まる文通。まあ誇張しまくり→会えないのはよくあること。
そもそも1人は人間じゃないし勝手にクライマックスにしたり勘違いがひどい。せっかく明石さんルートが開けたのにフラグクラッシャーには無理でしたとさ。
ここは小津ルートで(ry

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第11話「エースだから」
キャッチャー田島神、阿部さんよりも相性いい気がするけど負担増。
モモカンサインが盗まれたっぽいのは色々と目立つからですか?
味方の攻撃が勢いだけじゃないのはいいけど速攻で飛ばされた打者は可哀想だw
苦戦が続くまま9回へ。

会長はメイド様! 第11話「碓氷拓海の秘密に迫る!」
母親も含めて鮎沢家は個性的。
碓氷を尾行する3人組。変装したら余計に不審者に見えるってどうよ。
遊ばれてるにしても碓氷の完璧超人っぷりがギャグレベル。高級マンション最上階+バスローブとかこの男はどこまでいってしまうのか。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
