てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

みんなそれぞれ死亡フラグ

2010-06-12-Sat-03:29
友人が今月号のガンガン買ってきたので見せてもらいました
ガンガンが分厚いのはわかってたけど約1200ページって…

デュラララ!! 第21話「五里霧中」
ようやく帝人が動き出した…かもしれない。
二人とも「胸が大きい」で気づいたのは笑った。やっぱアレ目立つんだなあ。

デュラララ!! 第22話「解散宣言」
誰がやってるかわからないのがダラーズの強いところ。そして騒動を終わらせるのは大体が静雄。なんか撃たれても死ぬ気がしない。
帝人は頑張ったかと思ったらもう放棄したし正臣はダメダメだしどうしようもない。
セルティ達がセガサターンっぽいのやってたのが気になった。

Angel Beats! 第11話「Change the World」
OPからもユイ消滅。
実体無さそうなのに銃が効くらしい謎の影。永久プレイ阻止の無敵モンスターなんてゲームじゃ見かけないが。
高松って名前だけじゃ誰かわからなかったけど筋肉メガネのことね。
黒幕探して再びギルドへ。もうゆりっぺさんは単独行動しない方がいい。

で、いきなり奏が天使じゃない事を知ってたって…じゃあなんでずっと天使呼ばわりなの?なんで戦ってたの?なんで集団いじめしてたの?仮に途中で気づいたとしてもなんで何も言わないの?順応性を高めた結果がこれかよ!
ちょっと本気でわけがわからないので書き殴ってみた。これじゃゆりっぺが本物の鬼畜なんだけど勘違いであってほしいと思います。


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

Angel Beats! 第11話「Change the World」

誘い乱れるカーニバル! 英語ダメなのに英語言いながら戦ってるTKがカッコイイ! 新しい敵は影! みんな暗いところに逃げてーヾ(゜Д゜ )ノ ...
HOME
