てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

最強の父親

2010-06-14-Mon-02:13
ドラゴンボール改 第61話「19号に勝機なし!遅れてきた超ベジータ」
「俺は超ロリータだ!」その1
ピッコロさん起きるの早いです。そしてヤムチャは戦闘以外で役に立つ。
やられてて突然パワーアップとか超サイヤ人じゃなくてMに目覚めたんじゃないの?実際に攻撃されて興奮してるみたいだし額もM字だし。
そのままべジータが圧倒して19号撃破。クリリンの名前覚えてくれたことは褒めてやるべき。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第61話「神を呑みこみし者」
開始数分で形勢逆転される残念なおとうさま。やっぱトーサンが主人公だ。
腕飛ばされても戦って真っ白に燃え尽きた大総統、最期までかっこいい人だった。
スカー兄といいキンブリーといい死んだ後で最大の見せ場が。特にキンブリーなんて以前あっさり死んだだけに今回まさかの活躍。

荒川アンダー ザ ブリッジ 第11話「11 BRIDGE」
87~94話
最終兵器おっさん発動、リクのそっくりさんもリク本人もカワイソス。
携帯待ち受けのニノさん変な顔だなwてか引っ張った挙句に時報で終わりかよ!


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

◎ドラゴンボール改第61話19号に勝機なし!遅...

ゴクウが19号(加奈子)さんにエネルギー吸収される。そこに、ベジータさんが参上。カカロットを倒すのは俺様の役だ、貴様らガラクタ人形に出る幕はない発言。ベジータは名セリフ...
HOME
