てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

会長は冥土様!

2010-06-25-Fri-03:34
NHK-FMが8/7に今度は“ゲーム音楽”三昧
アニソンに比べて数が多すぎるし選曲がどうなることやら。

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第12話[終]「群雄、干吉を討たんとするのこと」
陣形も作戦名もすごく卑猥です…豪華すぎるメンバーなんだけどね。
土人形相手に各キャラ見せ場作り。はわわが気合入れると妙に男前な声だなw
張角の見た目を覚えてなかったせいか劉備の入れ替わりにマジで気がつきませんでした。医者王のゴルディ(ryで塵となぁれぇぇぇ!

キャスト約50人くらいいたみたいだけど現場が大変そうだ。
何はともあれ割と綺麗に終わった。

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第13話[終]「また始まる」
栄口だけ目標がやたら細かいw
三橋と阿部さんがある程度打ち解けたあたりは怪我したり負けたりした意味があったってことかな。
いい最終回だったけどやっぱりそのまま次回に続きそうな終わり方だ。

会長はメイド様! 第13話「バカと不良とヒーローと」
3馬鹿って結構強いのね。
不良組と会長たちの温度差が激しすぎるので拳で会話し始めてもいい話には見えない。幸村ヒロインかと思ったら最後まで放置されてた…


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

☆会長はメイド様! 第13話 「バカと不良とヒーローと」

ユキムラはアラタケに縛られてたが、おとなしくしてたらなにもしないという。 男だといおうとすると、女が僕とかいってんじゃねーよ、アタイっていえといわれる。
HOME
