てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展開の早さが不安

2010-07-09-Fri-03:17
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第1話「Spring of the DEAD」
エログロ激しい学園バイオハザードですね。これが噂のビッチヒロインか…
いきなりゾンビ出現&感染拡大だけどパニックを見てるだけでも中々面白かった。しかし噛まれただけでアウトって厳しいな。
毎回このクオリティで動いてくれればいいんだけども。

アマガミSS 第2話「セッキン」
なんか音声が篭ってる気がした。
先輩に振り回されっぱなし橘さん。遊ばれてるというよりは相当な天然なのか。
2話にして2度目の告白という高速展開でキスまで完了。何日くらい経ってたんだろう。

会長はメイド様! 第15話「学校見学会で眼鏡うさぎ」
すぐに終わるなら無理に引っ張らないで前回で区切った方がよかったんじゃ…
催眠男にはお仕置きという名のハーレム。珍しく会長が碓氷を使いこなしてた。
子供時代のトラウマ→凄い力というと男版伊波さんみたいなもんか。
メイド喫茶にいても全く違和感がない幸村はすっかりオチ要員。

伝説の勇者の伝説 第2話「英雄と寝ぼけ男」
今回から本編らしい。ライナがアレだからかシオンの方がメインっぽい。
魔法vs団子の串とか団子セットは目立ちはするけど色々とファンタジーには場違いな感じが。
赤い子がスパイでほぼ全滅という展開が見える。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。