てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

恐怖の変態が空から降ってくる

2010-07-13-Tue-02:14
世紀末オカルト学院 第2話「文明の到来」
現れた全裸の男は自称未来人。話が本当なら未来ではマヤは骨になってるわけか。
オカルト学院と言われるだけあって怪しい資料から怪しい奴まで揃ってるなw
説明多めながらもマヤと文明のギャグやらシャワー→ホラーとかどこかで見たような展開が中々面白い。マヤの体がエロく見えるのは服のせいかと思ってたけど制服になっても変わらなかった。
ツンデレっていつ頃できた言葉だっけ。

ストライクウィッチーズ2 第1話「ふたたび空へ」
再びパンツじゃないから以下略。むしろアングルはパワーアップ(特に冒頭とか)。何気に1期ラストから繋がってた。もっさんは中の人が変わって声が漢らしくなった感じ。
かなり無理矢理に発進したのにもっさん含めて皆ノリがいいな。
まあ1話は普通だけど安心して楽しみにできる枠。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
