てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

変態紳士の本領発揮

2010-07-16-Fri-03:00
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第2話「Escape from the DEAD」
銃スキル持ちのヒラコー、それを使役する沙耶、戦闘力高い毒島先輩、天然巨乳先生。これで主要メンバーが揃った感じか。ドリルの音はするけど黒くて見えない。
比較的冷静に見えても本当に命の危機が迫るとやっぱパニック起こすんだな。
テレビの先でも襲われてて安全な場所なんてありゃしない。

あそびにいくヨ! 第1話「ちきうにおちてきたねこ」
宇宙人が突然現れたかと思えば幼馴染も先生も友達もどこかの組織の人だったりで沖縄は怖い所です。でも主人公の適応力の高さも普通じゃない気が。
任務で近づいてる奴ばっかだけど直球ハーレム展開ではない?

アマガミSS 第3話「ヤキモチ」
橘さんがリア充化。ポンプ小屋に来て「連れ込んだぞ」とかそれなんてエロゲ?
眉毛だの膝の裏だの発想が変態すぎる…まあ実際にやるあたり先輩も十分おかしいwこんな相談される響先輩も大変だな。アドバイスされたからって人前で謎プレイして恥ずかしくないのかこのバカップルは。
この作品の方向性というか最大の見所がよくわかりました。

会長はメイド様! 第16話「海の家でもメイドラテ」
夏で海で水着メイド。
碓氷さんはスク水には興味無いようです。アマガミに続いて今度は背中にキスだと…
キスマークがついたので温泉カットされて幽霊話。これも全て碓氷さんの策略か。
新EDにいた茶髪男は新キャラ?

伝説の勇者の伝説 第3話「複写眼(アルファ・スティグマ)」
あっという間に全滅コース。なんか結構グロいぞ。
複写眼=高性能ラーニング。覚醒したら中の人のせいですごくギアスorグラムサイト。
後半の話はよくわからんね。


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

☆会長はメイド様! 第16話 「海の家でもメイドラテ」

ミサミサがメイド+水着に着替えてるとウスイにみられる。 ウスイがミサミサにキスマークつけてでられなくする。
HOME
