てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

なまもの

2010-07-18-Sun-02:39
祝福のカンパネラ 第3話「絆の杖」
カリーナのメイン回。それっぽいシーンがないとあんまり公女には見えないな。
チェルさんは地図見ないでついてくるだけでいいです。黒虹花の周りが黒すぎて規制かかってるみたいだったw改造モンテッキアが劣情なんて言葉を使うのは年中発情してそうなカリーナさんの影響ですか?
このまま毎回キャラソンが挿入歌として流れたりして。

アニメ星人
・ゲスト:入野自由
オオカミさんと以下略。今後の話も含めたキャラ紹介とか。
そういえば二人とも伊藤さんだったね。
・質問コーナー
く…口上


COMMENT



コメントの投稿

HOME
