てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

声まで変わる女装芸

2010-07-19-Mon-01:43
ドラゴンボール改 第65話「かわいい顔で超パワー!?18号VSベジータ」
べジータフルボッコ祭り開催。腕やられて絶叫するシーンが女王様とMの図だw
期待を裏切らない噛ませだけどそれ以上に外野が役に立たない。
最後まで参加しなかったクリリンだけは無事+役得。

戦国BASARA弐 第2話「失われた右目 斬り裂かれた竜の背中!」
日曜5時に移ってもかすがは絶好調もとい絶頂。
竹中半兵衛の武器は蛇腹剣、ってどこまで伸びるんだこれw
政宗vs半兵衛も良いけどやっぱ雑兵がゴミのように吹っ飛ぶ戦闘が大好き。
戦国でピザハットというのはBASARA世界ならアリか?

生徒会役員共 第3話「我ながら見事な包み具合だ/会長!もっと裾を広げちゃってください!/もう満腹なのか!?」
ツッコミがいない修学旅行とボケがいない生徒会。畑さんってこんなテンション高くなる人じゃなかったような。会長組が大して面白くなかったのに対してタカトシとスズの方は割とよかった。

オオカミさんと七人の仲間たち 第3話「おおかみさんうさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる」
怖いウサギと変わりすぎなカメが足の引っ張り合い。イメージダウン合戦がお互い醜すぎる。宇佐美さん(CV釘)の前でゼロ魔コスとかまさに泥棒猫。
ところで全然いい話には見えなかったんだけど…


COMMENT



コメントの投稿

HOME
