てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

やっぱり聖夜ならぬ性夜

2010-07-23-Fri-03:23
話がわかるオズ様がリメイク、夢もキボーもありゃしない漫画がアニメ化、なんだかテンション上がってきた。
スパロボOG2のアニメ化?嫌な予感しかしません。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第3話「Democracy under the DEAD」
世界規模でゾンビ発生中。
生存者が増えても一人がミスするだけで大変な状況になるのが危ない。先生がいかにもな悪役だけど見捨てられた奴の叫び声はギャグだろw
やっぱ騒ぎ出す奴がいるんだなーと思ってたら麗まで飛び出して別行動に…
「無免許運転は高校生の特権!」まあこんな状況じゃ法律守ってる場合じゃない。

あそびにいくヨ! 第2話「あそびきにました」
この主人公はエロ本持ってるのに目の前のエロ生物にはそんな反応しないのか。
さっそく秘密結社(笑)に襲われたり銃撃戦してたり。もう全員バレるんだな。
ここまでプロローグっていうかラノベ第一巻な感じ。

アマガミSS 第4話「レンアイ」
早くも一人目の最終回。
森島ラブリーはるかに公園君…なんだこのネーミング。
まさか真冬にホテルのプール使って水着→そのまま泊まる流れになるとは。覗かないと怒られるとかこの人の考えがよくわからん。
朝チュンかと思いきやいきなり10年後は予想外w犬プレイの橘さんは国家の犬に(ry

会長はメイド様! 第17話「碓氷、敵に回る」
海の家後編。今度はビーチバレー大会で会長vs大人気ない碓氷さん。
バレーでも発揮されるチートはともかく会長と一緒に審判まで助けるのは流石。
もうデレまくりな気がするけどイケメンスマイルで会長が陥落寸前。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
