てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

無敵の直江ェ…

2010-07-26-Mon-01:54
戦国BASARA弐 第3話「慶次対利家! 手取川に咽ぶゆずれぬ想い!」
騎馬にも歩兵にも全力でスルーされる慶次カワイソス。直江兼続がすっかり某コーラサワー的な扱いで吹いたw
慶次も利家も武器が直撃したのに全然斬れないのはオーラ纏ってるから?
お市が怨霊みたいで普通にホラーです。

生徒会役員共 第4話「だから見えないところで着崩してる/おめでたー/だから私はここまででいい」
(良い意味で)静かにギャグ&ラブコメやってた気がする。これくらいの方がまったり見られていいや。スズのアングルとか震える箱→会長とか絵的な下ネタは面白かった。
そういえばこれの番宣、台詞でピーピー言ってたのが普通のピー音になってたなあ。

オオカミさんと七人の仲間たち 第4話「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」
人助けしたら自宅にメイドが現れた!それなんてエロゲ?
恩返しの事情は重いけどその後の説得も含めて割とベタな話。でも御伽銀行が依頼人に借りを返してもらう所はまだ見てないような。
ところで男女まとめてメイドになるなら頭取は女装してくださいよ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
