てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

話が長いのも市のせい

2010-08-02-Mon-01:13
祝福のカンパネラ 第5話「Oasisの休日」
そうだもっとガーネットを呼ぶんだ!というわけでミネットはじめてのおつかい+ミリアム登場の超まったり話。キャラソンが音痴っぽいのは狙ってる?
レスターも尾行してたんじゃないかと思うくらいタイミング良く助けに入ったな。

ドラゴンボール改 第66話「1つに戻る時がきた…ピッコロ最強への決意!」
天さん、ネガティブな分析に関しては自信満々ですね。
ツンデレ気味に飛び去ったピッコロはスーパーパワーアップ(笑)のために神様と融合…しようとしただけ。しばらく戦闘はお休み。

戦国BASARA弐 第4話「安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!」
お市は悪霊かよ!それに対して今更隠し通路とか言い出す奴もいたり。
何やってるのかよくわからないけど幸村の除霊技(?)でお市が成仏どころか復活。
これだけ助かってると家康やホンダムがまた出てきてもおかしくないな。

生徒会役員共 第5話「お尻、大変でしょ?/欲求不満なだけだ!/私もパンをくわえて登校しなきゃ!」
コトミ参戦で下ネタ要員増加。でもこの子は可愛い。
水着姿もそうだけど胸の話になると急に増量されてる気がする。
妹は思春期だのトリプルブッキングだの小ネタが所々に。

オオカミさんと七人の仲間たち 第5話「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」
風紀を乱す風紀委員キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! ※ただし両刀
お胸につけたきびだんごに釣られて鬼退治。まあ実際はただの不良の喧嘩。
敵の生徒会長が有能そうなイケメンだけどここ底辺高校だよね…


COMMENT



コメントの投稿

HOME
