てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

眼鏡が本体

2010-08-03-Tue-02:08
もう英語の論文は嫌だァ!と思いながらアニメで息抜き、というのが1週間くらい続いてます。

世紀末オカルト学院 第5話「夏のこずえ」
こずえはかわいそうな子。どんだけネタ要員なんだ。本人がそれを見てないとはいえ、大変な目にあってるのに毎回助かるのはラッキーだと思うよ。
臨死体験とか99年の学校にこんなハイテク装置があるのが一番のオカルト。しかも入れ替わった!?
道程だの童貞だの予告が酷いw

ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」
ゲルトオオオオオ!!スピード狂も驚く新兵器は色んな意味でブーストがかかる罠。
大して喋らなくてもエーリカが妙な存在感。多分ゴミ屋敷のせい。その上双子の妹が現れたけど脇役だろうなあ。
シャーリーの高速戦闘や限界突破がなかなか熱かった。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
