てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

妹は見た!

2010-08-06-Fri-20:16
ポケモンブラック予約してきました。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第5話「Streets of the DEAD」
嫌なにやけ面の俳優乙。場所によってはまだ無事な人は多いんだな。
先生がさらにウザいけど「友愛しましょうか?」って…まあ冗談でもなさそう。
すごいスタイリッシュアクションで合流してて変な笑いが出たw
驚くべき変化はこいつらの戦闘力です。

あそびにいくヨ! 第4話「さらいきにました」
埼玉には猫萌えの変態宗教が存在していました。宇宙人の猫にも効くマタタビ酒。発情期に使う疑似体験装置って何だろうね。
オタが集う地だからかネタまみれで面白いことに。あのキャラはコスプレ扱い?
武装メイド集団+世界的勢力とか本格的に狂ってるな。

アマガミSS 第6話「トマドイ」
田中さんカワイソス。本当にこれで解決したの?
そして今度の変態紳士プレイはヘソキス。途中までは割とニヤニヤ展開だったのにこれだよ!人がいる図書室でこんなことをしている兄を見た妹の心境や如何に。
こんな内容の後で急にシリアスっぽいことやられても困る。

伝説の勇者の伝説 第6話「暗がりに潜む者」
ライナとシオン、別々に動くのかと思いきや直接出向いて普通に再会してた。
勘違いを重ねてライナ達と戦ってたりミランは本当に有能なんだろうか…しかもシオンもそれを放置して「何も問題ない」いや、ありまくりだ。


金曜ロードショー「サマーウォーズ」
なんとなく見てみたら予想外に面白かった。正確に言うと、前半は退屈だったけど後半の盛り上がりが熱かった、という感じ。まあOZ自体がちょっと非現実的だから細かい事は気にしない。色々カットされてたみたいだけど重要なシーンとかあったのかな?
とりあえずヒロインは間違いなくカズマ。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
