てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

グレートバイパーEX

2010-08-08-Sun-02:31
今日は1日「ゲーム音楽」三昧、というより「セガスクエニ」三昧
○○は犠牲になったのだ…と書こうかと思ったけど数が多すぎた。まあ良い曲は結構流れたのでまたやってほしいものです。

祝福のカンパネラ 第6話「パーティーの夜に」
どうにも影が薄いチェルシー回。騎士団の代わりの警護なのに人員が少なくない?
そこに現れたのがグレートバイパーGX。割と真面目に戦ってたけどキャラソンがすごい無理矢理な感じ。まずレスターは冒頭のビーム兵器を装備しておくべき。
グレートバイパーFXの襲撃によって宝物庫の方で何か起こるのかと思ったら特に何もなかった。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
