てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

狼をストーキングする猟師

2010-08-09-Mon-01:05
ドラゴンボール改 第67話「もう1つのタイムマシン!?ブルマが知らせたミステリー」
トランクスのタイムマシンとパラレルワールド講座。先を知らなきゃこの辺の展開は面白いと思う。4年間も放置してた神様は仕事しろ。
次回はいよいよCV若本。

戦国BASARA弐 第5話「誓願の刻印!独眼竜対軍神 人取橋の対峙!」
COOL!COOL!COOL!
伊達軍がピクニックしてる一方でかすがヘヴン状態。人がたくさんいる場所で…
相変わらず慶次は役立たずだし結構退屈だった。
元親アニキ軍は盛り上がってるけど勝てる気がしない。

生徒会役員共 第6話「津田くんは読まないわ!使うのよ!/受けがあるなら攻めがあるだろー!/いや、服は着て来い」
トリプルブッキング→無毛超人バイバーン3がカオス。あかほんキャラは懐かしい。
怪談話はスズが正常にフラグ立ってたり怯えてるのが可愛かったり優遇されてるな。
海行くなら会長はスク水でいいんじゃないでしょうか。

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」
亮士は電話だと別人。ていうかこれ結構嫌な性格だな。
レ○プ未遂っぽいシーンが見えつつ二人の昔話。今も残念ならもちろん昔も絶壁。
二人の方はまともなのに以前の亮士が完全にストーカーで吹いたw


COMMENT



コメントの投稿

HOME
