てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

しまった!今週の黒神(以外)見逃した!

2009-04-24-Fri-03:15
また仮眠→変な時間に起きる流れ(´・ω・`)

今週のサンデー
魔王が非常にwktk展開
アクロ休みなしで戦いすぎじゃね?

今週のマガジン
花形→エリアの騎士と連続でスキャンダル狙いの記者かよw
こーちゃんのおかげでエデンの檻がダークサイドに戻ってきました。
珍しくもうしまが巻末じゃなかった。

黒神 the Animation 第15話「修羅」
デリートしか言わない少女と投げ技大好きなオッサン。なんだこの組み合わせは…
天井が落ちてくるのは吹いたw真上にいたのかよ。
サブの人は死亡フラグ回避しやがった、と思ったらヘリごと落とされた。
そして慶太のルートもついにキター

COMMENT



コメントの投稿

HOME
